SSブログ

毎食後の鎮痛薬と、週3でリハビリと。 [ヨメのつぶやき]

今夜は、旦那様が忘年会。

よしゃー♪、

梅田ぶらぶらと物色して、ゆっくり

帰ろうかなと思いきや、、



まっすぐ帰って

ウチの近所の整形外科へ

首のけん引しに行かなあきません、、(-_-;)


あーあ。。



あすは、シム○耶登山マラソン。


じょじょに治癒してる首をまた、酷使することに、、。


あーあ。。









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

knacke

夫の飲み会=ラッキーデー、なのにー!(笑
整形外科だなんて・・・。(∋_∈)
むむー、首が完全じゃないまま、次の大会だなんて。
首をいたわりながら走るのだよ。(;O;)
by knacke (2014-12-05 19:45) 

ビアンカ

梅田をブラブラ・・・、懐かしい(´Д⊂ヽ。
随分変わっているんだろうなあ。阪急百貨店も建て直したんだっけ?
伊勢丹は一度も行かずに、撤退?リニューアル。
病院後は、おうちで一人飲み会した?
走るときは、固定的なものつけた方がいいかもよ!
お大事に、ガンバッテ。
by ビアンカ (2014-12-06 12:47) 

nicolas

けん引って、車を引っ張るあれじゃなく、
首をけん引!?
聞いただけで、およよーな気分だけど、
「やらなくちゃならぬ」のお医者さん通いなのねぇ。(´;ω;`)
で、今日?!走ったの?
きょーはめちゃ寒じゃなかった?
オトメは冷やしたらあかんでー
by nicolas (2014-12-06 20:18) 

プクちゃん

knackeしゃん(^ω^)

ラッキーデイ(笑)、あはは、惜しい事をしました~!
大会は、いつになく苦戦しましたが、チームの仲間たちのおかげで、
なんとか無事ごーる、結果は去年とおなじく6位でした~☆
来年はベストコンディションで3位入賞したいなw
by プクちゃん (2014-12-08 14:29) 

プクちゃん

ビアンカさん(^ω^)

梅田ぶらぶら、最近はグランフロントや伊勢丹、ルクア、阪急も大きくなって
エリア拡大してますよー♪つぎは阪神も大きくなるような?!
もちろん帰宅して、生ハムをあてに芋焼酎お湯割り3杯いっきに飲みましたよw(笑)
…聞くところによると、グループ会社の人も頸椎ヘルニアになってるらしく、首を完全に
固定されているようです・・・(^_^;; 
来週は今年ラスト、奈良マラソン(10キロ)、ガンバテきますw
by プクちゃん (2014-12-08 14:36) 

プクちゃん

にこちゃん(^ω^)

リハビリ室に、自動の首つり器械があるんだよ~(笑)
10分間、首をひっぱってもらてるじょww
ほんと、首のせいで、ヒジが痛くなるのってフシギだよね~
大寒波(初雪もみた)のなか、ぶじ頂上ゴールしたよー♪
終ったらケーブルで下山して、灘温泉で身体あたためて、
寝る前に熱燗のんで、バタンきゅやった(@w@)
by プクちゃん (2014-12-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。