SSブログ

それでも、また走りたい。 [ヨメのつぶやき]


福知山マラソンぶじゴールしましたー!

絶好走の時より30分ほど遅いタイムでしたが、、

ぶじ完走賞のTシャツ貰えました♪


やはり両膝も左肘も痛くなりましたが、、

無我夢中に走って、ゾンビのように歩いての

繰り返し・・。



でも、これからも走りたい、

マラソンは続けたい気持ちが溢れます。


つぎは、摩耶シム登山マラソン、

こちらは、チームエントリー。

3キロの山登りなので、足手まといにならないように。


その次は、12/14の奈良マラソン(10キロ)

今年最後の大会なので、自己べ更新も視野にいれつつ、

ファンランしたいです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

knacke

完走おめでとー☆☆
万全ではない体調で、たいへんだっただろうなぁ・・・。
マラソンへの想いがますます熱くなった大会になったのね。
また次、楽しく走って完走できますように。
まだまだお大事にね。(´_`。)
by knacke (2014-11-28 13:33) 

nicolas

プクちゃん、おひさだよー
あー、ホント関心しちゃうよ~満身創痍でも前向きなプクちゃん!
走るコトがホント少なくなってる私には、マラソンなんてありえない行事。
えらいねー 私も何か見習わなくちゃって気持ちになったぞー
by nicolas (2014-11-28 21:52) 

ビアンカ

もうね、つまづくことの多くなったこの歳に、マラソンなんて思いもよりません(´Д`)。
すごいよ、プクちゃん。
でも、ボチボチ体をいたわりながら、頑張るんだよ。
化粧水時のスクワットだけでも、続けよう・・・。
by ビアンカ (2014-11-28 23:15) 

プクちゃん

knackeしゃん(´Θ`)

ありがとうございます。
前走まで、しっかり走れていた自分が凄いなーと思いました。
次走も練習できずじまいの、ぶっつけ本番になりそうですが、
楽しんできますー(^ω^)
by プクちゃん (2014-12-01 12:44) 

プクちゃん

にこちゃーん(´Θ`)

ありがとうー!
大好きなことを頑張る。
ただ、それだけだよ~。もっと他に頑張らないとイケナイ事あるのにね(苦笑)
うん☆長続きできるように、身体と相談しながら、うまくやってくよー(^ω^)
by プクちゃん (2014-12-01 12:51) 

プクちゃん

ビアンカさん(´Θ`)

ありがとうございます。
現実逃避にもってこい、ストレス解消に速効性のあるマラソン。
とにか身体の調子をみながらく、まだまだ続けたいと思うの必死であります。
私もトイレ行くたび、スクワットやってます(^ω^)

by プクちゃん (2014-12-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。