SSブログ

ひとつが、ふたつに。。 [ヨメのつぶやき]

右膝が痛くて、整形外科に通ってます。


つぎは1週間ほど左肘が痛みがつづき、


首のレントゲンを撮ることに・・・。


診断の結果は、


「頸椎ヘルニア」・・・。


どおりで、痛いはずだわ(x_x)


とりあえず、山歩き30キロは出来たので、


右膝は大丈夫そう。


今度の日曜フルマラソンも走る予定ですが、


いつになく不安要素が多い大会となります。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

knacke

むむー、これは心配ね。
無理しないで、のんびりよー。
のんびり走る・・・、それじゃ、もはやフルマラソンって感じじゃない?(´;ω;`)
でも、お大事になのだー。

前のコメ、「家事」が「火事」だったね・・・。
とんでもない違いだったよ・・・。(;´д`)ゞシツレイシマシタ
by knacke (2014-11-17 18:00) 

ビアンカ

六甲縦走するなんて、スゴイって、リタイアしたうちのつれあいが言っています。
一日で走りぬいたら、登山家と言われるらしい・・・。と、力説しています。
日曜フルマラソン、無理しないでね。
by ビアンカ (2014-11-19 00:06) 

プクちゃん

knackeしゃん(^ω^)御心配をおかけしております・・。
左肘の痛みのおかげで、右膝の痛みは和らいできましたー。
あと3日で、どんだけ軽くなるか謎ですが、ファンラン(楽しむラン)してきますね~♪
はじめての福知山、紅葉も楽しめるかな^^
by プクちゃん (2014-11-20 10:30) 

プクちゃん

ビアンカさん(^ω^)御心配をおかけしております・・。
六甲縦走を歩けるのはいつも信頼のおけるバディがいてくれるからなのです。
11/24大会に友人がソロで歩くので(←女子です・・)、応援いきたいと思ってます。

この神経痛、寝てるより動いてる方が楽なのです~♪ いけるところまでファンラン
してきますね^^
by プクちゃん (2014-11-20 10:43) 

nicolas

えー、頚椎ヘルニア?!(`・ω・´)
あああぁ、プクちゃん、自分で限度だけはちゃんと決めてやってねー(´;ω;`)
by nicolas (2014-11-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。