SSブログ

ハジメマシテ欧州旅行④ [海外]

10603410_642781955829476_3099293317416601783_n.jpg


はじめての欧州ツアー
旅の思いで日記④

2014.9.8月曜


◎ツェルマット

 朝、マッターホルン観光。

・登山電車に乗ってゴルナーグラード展望台へ(3089m)

・お天気に恵まれ、マッターホルンの雄姿をみれた!!!

(ツアー特典)
・マッターホルンの眺望ポイントにて記念撮影。

・観光後、解散。

出発まで自由行動。

午後、テーシュへ
(列車利用/約10分)

◎テーシュ

着後、バス移動。
シャモニーへ
(約144km)

●シャモニー泊●
メルキュール シャモニー サントル

--- --- ---

日々の暮らしの慌ただしさに、
段々とスイスの思い出が薄れつつある…。
とても寂しい(=_=)
なんとか記憶を絞り出して書き留めておきたい。
 * * *
事前の宿検索でエリートの不評をみて相当ビビったが、
百聞は一見に如かずだった,
ボナペティ♪様気なオーナー
がキリモリするアットホームなお宿だった。

--- --- ---
はじめての欧州ツアー
旅の思いで日記⑤へ続くーーー


10665263_650116138429391_5521943197846223962_n.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nicolas

プクちゃん、お天気良かったんだね!
もーね、スイスはお天気だけよければあとは何とかごまかせる!(?)
ホテルの評価っていうのも目安にはなるけど、全てじゃないよね。

プクちゃん、また行くのもアリ?!
by nicolas (2014-09-25 10:35) 

プクちゃん

にこちゃん、お天気はサイコーによかった!
お宿も、ぜんぶ良かった!シャワーしっかりでたし!

つぎはスイス~と、トレッキングかスキーでいこうかな(笑)
by プクちゃん (2014-09-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。