SSブログ

ハジメマシテ欧州飛行③。 [海外]

10701946_642311485876523_6599038382974623213_n.jpg



はじめての欧州ツアー
旅の思いで日記③

2014.9.7日曜

◎グリンデルワルトより、
ユングフラウヨッホへ。

午前、ユングフラウヨッホ観光。

・登山電車を乗り継いで、
標高(3454m)のユングフラウヨッホまで登る。

・乗車駅クライネシャイデックで、
ユングフラウ、アイガー、メンヒの3山を見渡す。

・昼食、アイガー北駅の麓クライネシャイデックの
レストランにて(2061m)にて

午後、カンデルシュテークへ(58m)

◎カンデルシュテーク

着後、ゴッペンシュタインへ
(カートレイン乗車/約12分)

◎ゴッペンシュタイン

着後、テーシュへ(51m)

◎テーシュ

着後、ツエルマットへ



●ツエルマット泊●
ホテル エリート

--- --- ---

グリンデルワルトから登山列車にて、楽らく登山。
車窓からハイカーや登山道をみつけて、ひどく悔しい想いをした。
ユングフラウヨッホでは、添乗員さんの話も聞かずウロウロしたため、
3山のどれがどの山なのか未だ定かでない。
夫婦揃ってそんな感じだから、似たもの夫婦に間違いはない。

--- --- ---
はじめての欧州ツアー
旅の思いで日記④へ続くーーー
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ビアンカ

プクちゃん、おかえり~!
ハニムーンに行ってたんだね♪
行程の後は、感想・詳細お待ちしています。
by ビアンカ (2014-09-20 10:44) 

プクちゃん

ビアンカさん、ただいま~(^o^)
たびの写真がうまくアップできません(>。<)
ゆるりゆるりと更新してゆきますね~♪
by プクちゃん (2014-09-24 10:38) 

nicolas

まずは一回目!
下見だと思うのもイイね。
プクちゃん次回、こりゃきっとあるねー
(* ̄ω ̄)b
by nicolas (2014-09-25 10:44) 

プクちゃん

にこちゃん、なんとか足腰丈夫なうちに行きたいねー!
スイス貯金、こっそーり始めなきゃきゃ(´Θ`*)
by プクちゃん (2014-09-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。