SSブログ

ひさびさのお山、あるある。 [ヨメのつぶやき]

こんどの日曜に、


摩耶山を走って登って、頂上の


バーベキューテラス702
(→http://www.mayasan.jp/mayaviewterace/bbqterrace.html


にてBBQの予定でしたが、




予報は、雨やんか~(>、<。)








nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nicolas

「まややま」じゃなく「まやさん」なんだー
ちょーniceな眺め!神戸港が見えちゃうわけ?!
いいなー、ここ!ビールが美味しく飲めそう~
日曜日、間違って晴れますように!
でも、もし降ったとしたらさ、スイスできっとその分晴れるよー
by nicolas (2014-06-20 18:19) 

ビアンカ

神戸っ子のつれあいは、BBQテラス、知りませんでした。
「最近できた施設?そんなもん昔なかったわ。」って言うてます。
by ビアンカ (2014-06-20 22:52) 

knacke

近頃、天気予報ってあんまりあたらない(笑)から、
うっかり晴れたりしちゃったり、だったらいいのにねぇ。(;◔ิд◔ิ)
雨だったら中止になっちゃうのかな。
そしたら、雨でもウキウキプランに変更でお願いしまーす。(●´∀⊂)ペチッ
by knacke (2014-06-20 22:53) 

プクちゃん

にこちゃん、そう☆まやさん(^▽^)
わたしのホームグランド的なお山です♪
昨日は11時からピタッと雨やんだので、はや足で登って、BBQして、
走ってくだtって、灘温泉に入って、打上げ麦酒飲んで夜遅くに帰宅しました^^
同僚さんの結婚式に参加してた旦那様の方が早い帰宅だったのでビビったよ(汗)
by プクちゃん (2014-06-23 13:03) 

プクちゃん

ビアンカさん、できたのはここ1.2年くらいの間です^^
お山で一緒に遊んでいた友人が店長さんになって、お店をキリモリしてます♪
摩耶ケーブルに隣接していて、アクセスも簡単です(^-^)
ご機会あれば是非ー!と、おすすめの場所です☆


by プクちゃん (2014-06-23 13:08) 

プクちゃん

きむたこしゃん、お天気予報ちゃんとハズれて、雨やみましたよ^^
去年11月以来のお山満喫しました~♪
きのうは家事もお休みして、のびのびた~な自由気ままな一日を
過ごせました~(^0^)
そのぶん今朝は、溜まった洗濯もんからのスタートでしたが、くじけませーんよ^^

by プクちゃん (2014-06-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。