SSブログ

月曜、ロボット歩行になる。 [ヨメのつぶやき]

昨日は奇跡的に雨がやみ!?
お山を駆けめぐる事が出来ました~♪

ありがとうございまーすv(^o^)v

BBQも予定通り出来ましたよ~☆

ありがとうございまーすv(^o^)v


10304769_599493666824972_8170205594210370238_n.jpg


大好きなホットワインとチーズ♪

の素敵なサプライズのおもてなしも有りました~♪

ありがとうございまーすv(^o^)v



本日は、じわりじわりと、両太ももが筋肉痛となり、

歩くと痛くて、ロボット歩行ですが、


これは昨日かんばった勲章ー!笑。

これは昨日たのしすぎて、やりすぎた代償ー!笑。





こんどの日曜にエントリーしている、


伊賀忍者武術大会マラニック(山城編)の☆
https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=93937&div=1


大会前の、いひ調整が出来ましたぉぉぉ(〃▽〃)


そして、


来週月曜も、

ほぼロボット歩行になることでしょう(笑)






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nicolas

すごい!これって、43㎞も走るの?!(`・ω・´)
えええぇ、
ロボットのまんまで走れんのか?!
29日って明後日やん~
てか、今週末お天気アヤシイな・・・。
by nicolas (2014-06-27 11:06) 

プクちゃん

にこちゃん、当日にショートコースも発表されて
短めめの32キロを走ってきたよ~(´o`*)
お天気も1度だけスコールにあったけど、短かった~!

ロボット歩行も金曜には人並み歩行になってた^^ホッ^^
by プクちゃん (2014-06-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。