SSブログ

ギョギョギョ、お魚さんじゃないよ。 [ヨメのつぶやき]

今日のお昼休みに、

こんなんみつけちゃった・・(◎w◎)


◆日本スイス国交樹立150周年記念企画!!先着150名様限定!!!
◆全出発日スイス政府観光局認定のスイススペシャリスト添乗員が同行致します!!(注3)
◆オプショナルツアーなしで!!どの日に行っても15万円!!!

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=E058AT&p_hei=30



すぐ旦那様にメールと、LINEで友人に送信したら、


「・・・なにかウラがある!?」


「燃料サーチャージ別やん。」


「食事が少ない。」


「スイスにいるんが実質3日間。」


ほぉぉ~、みんな読解力あるなぁぁぁ~(^□^;;





nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

nicolas

おぉー(* ̄ω ̄)15まん~
食事は、好きなの食べられると思えばイイとして、
燃油サーチャージでいくら取られるのかな。
ここはエキスパートなビアンカさんにも聞いてみよう~

ところで、画像認証の文字、5963は「ごくろーさん」だよね。(笑)
by nicolas (2014-06-19 17:04) 

ビアンカ

nicoちゃんのおっしゃる通り、夜は好きなものを食べられるから良しだよ。
サーチャージは5万円以上で、20万円越になるのは、スイスだから仕方ないかなあ。
せっかく行くのに、6日間ではもったいない。
気になったのは、バスの移動距離が長いことと、復路便が早いので、余計滞在時間が
少なくなること。
でも、さすがツアー!登山鉄道や展望台に氷河と、観光がぎっしり!
ウチなんて、木陰で1時間休憩とかあるからね~。この日程でこんな盛りだくさんな旅は、
個人ではできない(><)。
エアラインも欧州系だし、限定企画だけあって、お得はお得なのかも~。
おふたりは、6日間しか休めないの?
by ビアンカ (2014-06-19 19:29) 

プクちゃん

にこちゃん、結局あんまし安いのもビビって、、
ちゃうツアーを二股かけて予約したよ~♪、
いっちゃん行きたいツアーは決行になるか
いちかばちかさ☆~(ΦwΦ)
(ちなみに一番希望のツアーは20名で決行のうち未だ2名という無謀さ~・・)

4649と悩んだけど、5963にしたよ~、笑。
by プクちゃん (2014-06-20 11:19) 

プクちゃん

ビアンカさん、待ってました~(・ω・)♪
そう!やっぱり、好きなものを好きなだけ食べるのは良いですねー!
、、と言いたいのですが、英語話せないうえに人見知りなのに、
注文する事がはたして出来るかが不安です~(´ε`;)汗

昨夜の二人会議で、
理由はわかったけれどもお得なツアーに二人ともビビってしまい・・・

結局、別のツアーでス~イス満喫8日間と、押さえで、添乗員といく
スイス~フランス9日間を予約しました~。

ハネムーン休暇は5日間とれるので、前後に土日をはさんで9日間、
有休をろれば10日間も可能であります~
♪月末月初をのぞけば、わりと休みやすい状況です~^^♪
by プクちゃん (2014-06-20 11:22) 

knacke

とぉぉぉーても、お久しぶりです。
どうされているのかな?ってちょこっとのぞいてみたら!!
きゃ〜!オヨメサマに、オクサマになられたのですね。(◎o◎)/
おめでとうございます。(今更ですが・・・笑
これから旅行、そしてお式?なんですね♪
楽しみがいっぱい☆いっぱいおめでとうです♡
by knacke (2014-06-20 14:46) 

nicolas

(´^ω^‘)おぉー、きむたこちゃん来てるー

プクちゃん、グリンデルワルドね、日本人イッパイ行くからレストラン大丈夫よー
私らが行った時も日本語メニューイッパイだったもん。
氷河いいなー、その二股ツアー氷河入ってる?
そうそう、やっぱ10日は欲しいよね。ウチらも11日だったよ。

今日は金曜日だー
1週間、プクちゃん5963~
来週も、4649~ ぷぷっ
by nicolas (2014-06-20 15:35) 

プクちゃん

きむたこしゃん、こんにちはです!
ご無沙汰しておりました~♪(^Θ^)
やっと落ち着きましたよ~、ありがとうございます(笑)

式は来月オキナワで、旅は9月にスイスへー!!!
入籍してはや4ヶ月経ち、やっと、やっとであります(ΦwΦ)涙

初めてづくしで、地に脚がつかない状態ですが、
それもふまえて楽しみますね~♪♪
by プクちゃん (2014-06-20 16:03) 

プクちゃん

にこちゃん♪ きむたこしゃんだよ~ぉぉぉ!!

ソネ風呂メンバーはずっと温かいね~(〃▽〃)

レストラン日本語だいじょうぶなんや^^安心したー♪
モンベルのお店あるみたいだから行ってみる^^

二股の第一希望のほうには氷河ばっちりある!、けど
もうひとつの方は氷河・・とは無かったかな(泣)
かわりに、ふらんすで、るーぶるのモナリザとダヴィンチゾウだけが
みれるらしい(-ωー)うむむ

にこちゃん、今週も5963~♪(笑)
来週も4649~♪(笑)





by プクちゃん (2014-06-20 16:14) 

ビアンカ

>プクちゃん、楽しみだね!
やっぱり9日以上は欲しいよね。
私も、nicoちゃんちと同じ、11日間だった!一生に一度の新婚旅行、という名目で。
パリはいつでも行けるから、氷河付きスイス満喫がいいかも。
ちなみに、延泊できないの?
by ビアンカ (2014-06-20 16:56) 

プクちゃん

ビアンカさん、え、延泊?出来るかどうか、それはみてないような・・
帰ってみてみます^^
お二人から「氷河押し」きたら、これ気になってしょうがない☆
他にもいいのあるかも再調査してみます♪♪
元気でてきて、パワーがみなぎってきましたー!
by プクちゃん (2014-06-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。