SSブログ

ハネムーンは何処に? [ヨメのつぶやき]

沖縄か北海道~♪

(・・経費削減の為に・・)

国内旅行優勢でしたが、、


一昨日、御食事会の際に、義妹さんの

「国内やったらイツでもイケるやん。」

・・と言われ、、が引き金になったのか、、


夕べは、旦那様も私も、J○Bのスイス旅行のパンフレットを

もらって帰宅してました~(^_^;)



夕ごはんを終えて、

北海道、スイス、オーストラリア、、と、

パンフを見だした旦那様に、


「私もパンフ取ってきたよ~。」、、と、


スイス、ヨーロッパ、ヨーロッパ周遊と、パンフ出しました(笑)


海外なら、北欧、スイス、

あとは、ドイツへ行ってみたいのですが、

高い高い高いな~。


はてさて、

式と旅で、いくら使うのだろう(-_-)

不安で胸いっぱいです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nicolas

プクちゃん、ここは割り切って楽しまないとソンだよー
もし、心配で不安だったら、海外のもっと近場にするとか?!
北欧税金かかるからねー、超お高い感じするかも。
by nicolas (2014-05-13 23:11) 

プクちゃん

にこちゃん、そうだよね~割り切って楽しむこと優先にしなきゃねぇー♪
旅プランは旦那様にお任せしてみます~、ここは頑張るのを控えよう。
北欧はwebみて行った気持ちになるしかねぇ~
by プクちゃん (2014-05-14 09:47) 

ビアンカ

夏に北欧に行く予定だけど、切り詰めても結構な旅費になります。
何かにつけて、目をむくお値段お国は、ハネムーンには、向いてないかもね・・・。
同じ金額を出すなら、物価の安いところで、豪華ホテルに滞在の、リッチな旅にした方が、
要らぬストレスも生まずに、楽しく過ごせるよ~。
シンガポールで乗り換えて、モルジブなんて、どう?

by ビアンカ (2014-05-14 22:29) 

プクちゃん

ビアンカさん、北欧は旦那様にやんわり却下され・・(´_`。
昨夜はスイスとオーストラリアのパンフをじっくりみてはりました~
モルジブのパンフも入手してみます(^-^)

by プクちゃん (2014-05-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。