SSブログ

食べるの好きだけど、作るのは…。 [ヨメのつぶやき]

一人暮らし歴は、20数年・・・。


ですが、自炊は気まぐれに程度だったので、


ただいまお料理作りに奮闘しております。


毎日、クックパッドをみて、簡単そうなメニューを


作ってます・・・。


予想以上に美味しく出来た時は、


じぶんでじぶんを称賛し、、


なにかが足りない風味に出来た時は、


なにだ、なにが足りないんだ~!、、と、


一緒に食べてる旦那様に


ぷちキレします。


さあ、今夜は何を作ろうかな(^ー^)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nicolas

イイねー、楽しそう!
たまたまできた傑作も一人よりも二人で楽しめる~
で、今夜は何食べたのかなぁぁ。
by nicolas (2014-05-16 22:11) 

ビアンカ

一人暮らしの時は、お酒も飲まず、毎日、素うどんでした。
やっぱり、誰かのために作ってこそのお料理よね。
旦那さんの役目は、外で美味しいものを食べさせて、家で実践してもらうってことよね!

by ビアンカ (2014-05-16 23:35) 

プクちゃん

にこちゃん、金曜夜は、旦那様とランした帰りに、値引きになってた
お刺身を購入(^^)☆あとはカレーの残りでカレードリアと、野菜室に
ちょっとずつ残っていたお野菜と豚肉の炒め物をしてみたよ~♪
by プクちゃん (2014-05-19 11:39) 

プクちゃん

ビアンカさん、・・ということは今は晩酌派ですか(^^)☆
先日、お山の仲間たちからノンフライヤーを貰ったので、
器械オンチの私は、旦那さまを我が家のノンフライヤー担当に任命しました!
ちゃんとレシピどうりに作ってくれるので、費用はかかるのが難点ですが、、
ウマいです笑。
by プクちゃん (2014-05-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。