SSブログ

お小遣いはなんに使うの? [ヨメのつぶやき]

我が家は

毎月、同額のお小遣い制にしていこうと決めました。




「もうダメ・・、前借りしてもいいかな・・?」

旦那様から緊急要請があり、

ゆうべ、5月分を手渡しました~(^_^;)


「残業ばかりで、飲みにも行ってないのになんで無いのー!?」

と訊いてみたら、

「オトコはいろいろお金を使うものさ~♪」



(ホントは毎日つかった額を訊いてメモってやりたいのですが。。)



「せやねんや、ふ~ん。」


とだけにしましたk・・(Φ_Φ)・・・



ちなみに私は、お小遣いにまだ余裕ありますので、

今日は3時のおやつにバームクーヘンを買いましたー♪







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nicolas

ウチは逆に、なーーんにも使わないみたい。
お弁当は手持ちだし、出張は会社から出るので、食べものは使わないし、
うーーーん、何に使うのかなぁ。
旦那さん、趣味とかあるの?
by nicolas (2014-04-25 18:14) 

プクちゃん

にこちゃん

検証の結果、毎日お水を2リットル以上?、コーヒーなどを2~3杯
ヨーグルトなどを買ってるそうな。
たまに飲みに行くと7~8千円ほど使うそうな。
終電がなくなるまで飲んでタクで帰ってきたときは、噴火しておきました笑。

趣味は、今のシーズンだとマラソンとトレランかな^^
今日は、走りに行ってます~♪
by プクちゃん (2014-04-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。