SSブログ

家事は分担で、とはいうものの。 [ヨメのつぶやき]

おとといの夜に、

皮膚科で背中にできたオデキを切開施術しました。

(正式名称はフンリュウっていうビョーキらしい)


昨夜まで、左腕を動かすたびに痛みがありましたが、

今日は痛みもマシになり、ずんぶんらくになりました♪




平日は、毎夜帰りが夜9時以降になる旦那様を

待ってからの晩ごはんです♪


おとといは、食器を洗って片付けてくれました。

ゆうべは、洗濯物をぜんぶ干してくれました。

本当に感謝です。


でも、そのあとの疲れた顔をみるのはとても申し訳なく、、。


今日からは、平日の夕食後は、就寝までの時間は

ゆっくりしてもらおうと思います。


…あ、そのぶん、休日はどんどんお手伝いを

お願いしちゃいますが~♪(´▽`*)




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nicolas

オデキ?!フンリュウ?
「フンリュウ」初耳だけど、ちゃんとお医者さんで取ったんだね、ほっ。
旦那さま、えらーーい!
家事ちゃんとできるんだねー
ウチの旦那さん、ゴミ出すくらいだよ。
今のうちに教育しとかないとかな。
by nicolas (2014-04-23 14:54) 

プクちゃん

にこちゃん
成人男性におおくみられるビョーキなんだって(苦笑)
ヨメもらってもらっただけでも感謝なのに~、ホントいい旦那様つかまえました(笑)
黄金週間は11連休みたいなので、お料理入門させま~す♪

by プクちゃん (2014-04-23 16:38) 

ビアンカ

初々しい新妻のコメントだね~。
でも実は、これからシツケが始まっていくのだよ。
プクちゃん、もしや、憧れの専業主婦かい?
お背中、お大事に~。

ごくろうさん、て↓。
by ビアンカ (2014-04-24 11:40) 

プクちゃん

ビアンカさん
今夜は女子会の為、カレー作ってきましたが、、レタスちぎってサラダとか作って
食べてくれるかどうか。。(´_`;
入籍するまえに、「働いてね♪」といわれ、しっかり共働きです(笑)
ゆるい職場なので、やってけてます。
背中はやく治らないかな~っ☆
by プクちゃん (2014-04-24 14:21) 

nicolas

オデキ、成人男性向きの?!
(`・ω・´) プクちゃん、ホルモンバランス変わったとか?!

連休、お料理やるんだー
いいね、お勉強会兼ねてお昼、とか?!
by nicolas (2014-04-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。