SSブログ

たった3年で人生がホントに変わったよ。 [ヨメのつぶやき]

電撃(?)入籍から、今日で

2ヶ月が経ちました。



昨夜も一緒に晩ごはんを食べ終えて、

観ていたTVのCMで、

「たった3年で人生が変わる」

というキャッチフレーズをみて、



まさに、せやな~って、

3年で変わるよね~って

共感して、

二人で、しみじみした時を過ごしました。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ビアンカ

電撃なんや~。すごいね~。
電撃って、運命って感じよね。いいな~。
by ビアンカ (2014-04-22 21:23) 

プクちゃん

ビアンカさん

おもて上は、電撃となってますが(苦笑)

じつは3年前に知り合い、友人やったんです^^

はずかしながら式も旅も未定です、勢いで(?)籍入れちゃった~
by プクちゃん (2014-04-23 09:36) 

nicolas

おー、勢い!
勢いって結構ダイジだよね~
いいねー、なんかほのぼのする会話だなぁ。
by nicolas (2014-04-23 14:51) 

プクちゃん

にこちゃん
・・なんで入籍するん決めたの?、と訊くと
「いきおいで~」と返答ありました(笑)
ほのぼのって言葉すきです~♪
ずーーーっとほのぼのしていたいな(´▽`*)
by プクちゃん (2014-04-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。