SSブログ

走りたいのに走れないときは。 [ヨメのつぶやき]

無題.png

10月26日(日)

大阪マラソンに落選したので、

同日開催の和○山ベイマラソンのハーフ

走ってきました。

10キロまでは調子よかたのですが、

山登りのような坂道で大失速…、

両膝とも痛みだし、なんとか残りを

走りきったものの、この結果。


ハーフ走れば、走るほど、

自己タイムより遅くなります。


次は、11月9日の西○国際ハーフマラソンです。

が、そのまえに、膝まわりの筋力アップします。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

knacke

「休めばいいのだ!」って思ったら・・・、
ちゃんと別のマラソンを見つけて参加されたのですね。
さすがです☆☆
なんだか楽しそうだな〜♫
by knacke (2014-10-27 23:18) 

プクちゃん

knackeしゃん(^ω^)
は~い^^今週走るのは休みます~♪
記録証をもらうたびに、学生の頃の通知書をもらう気分になります(笑)
がんばったら、がんばったぶん目にみえるのって楽しいんですよね^^
デスクのしたで、脚の筋トレしながら仕事してます~

by プクちゃん (2014-10-28 10:58) 

ビアンカ

すごいよ。349人中116位では、満足できないのね!
プクちゃん、六甲縦走とかしたことある?
by ビアンカ (2014-10-28 21:29) 

プクちゃん

ビアンカさん(^ω^)やっぱり100位は切りたい~!
過去に2度、六甲縦走でましたよ~♪
じつは今、来年3月の六甲縦走エントリーする方々の
縦走練習におともしてます(笑)来週末は、
新神戸から宝塚をあるく予定です(笑)
by プクちゃん (2014-10-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。