SSブログ

海外ツアーって・・・。 [ヨメのつぶやき]

パンフレットに載っていても、


行きたい日程で、行けるわけでは


無いのですね(-_-)


新婚旅行の計画、練り直しです~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

あれ?なんか予定狂っちゃった感じ?
ツアーって行ったことないのでわからないけど、
もしかして人員不足で決行できないとかかな。
ま、仕切り直しで気分も仕切り直して、前向きに行こう~
by nicolas (2014-06-17 22:51) 

プクちゃん

にこちゃん、ほぼスイスに心きまったのに~、
都合のよい日程ツアーが人数あつまらず、、決行されるかどうか。。
練り直しで、欧州4カ国弾丸ツアーなんてどう?、と打診してみたら
海外旅行経験ありの旦那様は、ゆっくりまわりたい・・とのこと(´ω`)
ああ、じぶんの思い通りににはいかないものだなぁ~
by プクちゃん (2014-06-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。