SSブログ

4.30、本日はお仕事です。 [ヨメのつぶやき]

4/26から4/29まで、

GW前半は

お仕事お休みでした~♪


本日は泣く泣くの出勤日です。



旦那様は、11連休なので、

今朝は初めて玄関まで、見送ってくれました~♪

今日は1日、職場の方と二人で、

京都のはずれをランニングしてくるそうな。

明日から、G.W後半です、

ずっと二人で一緒に過ごすのも

なんなんで、今日くらいは息抜きしてもらいましょうか^^




さて、昨日、

やっと、

やっと、



やっと~、


結婚式の日程が決まりました~(〃▽〃)


式場も押さえました!

沖縄でリゾ婚です。


これから航空券やお宿の手配から、

ドレスの試着などなど、もりだくっさん、

またまた忙しくなりますね(大汗)

ファイトです、ファイトです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

すげー旦那さん、11連休!
最後には飽きちゃったんじゃない?
休みだとお金も出ちゃうよねー
by nicolas (2014-05-09 17:45) 

プクちゃん

にこちゃん

GWの遠出は5/5~5/6で福井の芦原温泉へ行ってきたよ~♪
雨だったけど、、はじめての永平寺も中々よかった(^-^)
by プクちゃん (2014-05-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。