SSブログ

やっとログインできました(´Д`;;


暑中お見舞い申し上げます。

親愛なるソネブロの皆々様

お元気ですか?

こちらはボチボチ頑張って

暮らしてます。

そうそう、こちらのブログを

閉めるかもしれません…(´Д`;;




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

knacke

うほー、おひさしぶりです。
毎日、毎日、蒸し暑いねぇ・・・。
って・・・、閉めちゃうのですか?
むむーん。(´;ω;`)
by knacke (2016-08-03 14:05) 

ビアンカ

あー、プクちゃんだ‼、と思ったら、閉めちゃうの?
寂しいなあ・・・。
by ビアンカ (2016-08-04 09:08) 

プクちゃん

knackeしゃん、、ご無沙汰しております☆
コメンツありがとうございます。あとひと月、、なにか
良い策はないかを考えてみます(´Д`〃

 ビアンカさん、、お久しぶりです☆
閉めてしまう(無くなってしまう)のは、実家がなくなる
が如く寂しいもんですね・・・。さて、どうしよう・・・
by プクちゃん (2016-09-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊した朝は。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。