SSブログ

土間のある家に住みたい。 [ヨメのつぶやき]

70Lと60Lの大型ザック、

登山用の40Lと30Lザックx2、

BC用の30Lザックx2、

トレラン用のザックx3、

BC用のスキー板、

スキーブーツ、

スノーボード板x2、

ボードのブーツx2、

アルペンブーツx2、

登山靴、

トレランシューズx3、

ランニングシューズx4、

テント、

各種登山道具、

スキーウェア、ボードウェア、

BC用の道具、




うちには趣味のお道具が二人分、

しっかりあります。



半分はいま新居の部屋の片隅に置いてますが、


半分はいまだ旦那様の実家に置いてけぼりです(^_^;



かっこよくぜんぶ収納できて、そこでメンテナンスとかもできる、

土間が欲しいなww



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nicolas

やっほープクちゃん!ひさひさだよー

おおぉ、山道具相当な財産だね~!
土間、いいよね。ウチも欲しかった・・・
土間に、はなちゃん置いとくの。

ウチの実家、玄関からウォークインクロゼットみたいに、
納戸に入れるんだよ。私が、玄関つながりの大きめな物入れあると便利だよ!って
家を建てる時に助言したんだー<(`^´)>
これ、土間じゃないけど使えるよ。お家建てるなら参考にしてね。
by nicolas (2014-07-11 22:29) 

ビアンカ

玄関からウォークインクロゼットに入られるという構想は、永遠の理想です。
して、プクちゃん、ワークシェアリングはうまくいってますか?

by ビアンカ (2014-07-13 19:36) 

プクちゃん

にこちゃん、ひさひさぶり~(^0^)/
お山のお道具、今年入って全然活用されず・・部屋の隅にかたまって、
可哀そうなことになってます>。<

なるほど、玄関からウォークインクロゼット~♪かっちょいいよね~☆
旦那様がいままさにその図面みて、悩んでおるよー笑。別注になるかも
だから高いよね(^^;
by プクちゃん (2014-07-14 10:38) 

プクちゃん

ビアンカさん、玄関からウォークインクロゼット~♪
さいきん、土地&建物自由設計っていう方法をはじめて知りました(^^;

あと、はずかしいですがワークシェアリングってウィキってみましたが、
わかりません・・。仕事のこと???
by プクちゃん (2014-07-14 10:44) 

ビアンカ

>プクちゃんち共働き夫婦の、家事分担のことだよ。
新婚さんの奥さんは、はじめはついつい力が入って、頑張りすぎてしまうでしょう。
言いたいこともいえないしねえ。
by ビアンカ (2014-07-14 15:45) 

プクちゃん

ビアンカさん、なるほど☆
家事分担、ほぼ出来上がってきてます^^
ゴミだし全般、週末の掃除機かけ、さいきんは凝った料理作りに目覚められた
ようで、休みの日は腕をふるってくれてます。
疲れた時は、さきに酔ったふりをすれば(?)
食器も洗ってくれるようです^^
ずるくかわいく、調子をみながら躾てゆこうとおもいます笑。
by プクちゃん (2014-07-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。