SSブログ

カモナマイハウス♪ [ヨメのつぶやき]

やっと最大8名掛けのダイニングテーブルが

ウチに届きました~!


先日はマラソン大会の後、ランの仲間たちと

我が家で打ち上げしました~♪

前夜に土鍋に大量のおでんを仕込みしておいて、

皆でワイワイとつまみました(^^)


笑い声が飛び交う、ウチが大好きです。

ゆっくりお話も出来て、ラン友さん達の、趣味や嗜好など、

詳しく知れて、新たな発見がたくさん出来ました。


そして、明晩は総勢8名で女子会をします♪

飲み物は飲みたい物を各自で持参、

おかずや、おつまみ、

デザートなどは、分担制にしました。

我が家が、華やかな金曜の夜となることでしょう!


・・・引き続き、明後日は、旦那様の会社同僚の方たちと

そのダイニングテーブルを囲みます♪

男性陣が料理の腕をふるってくれるそうなので、

そっと見守りたいとおもいます、笑。


楽しみ、楽しみだな~(´▽`*)




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nicolas

8人掛け、いいよね!
ウチも8人掛けにしてヨカッタって思ってるよ~
イッパイ呼べるし、
何より、テーブルで2人で新同時に広げても使える!
イッパイ楽しい時間が来るね~~
by nicolas (2014-06-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。