SSブログ

バースデー前夜祭。 [ヨメのつぶやき]

昨夜は、旦那様の今夜のおかずとなる

初☆おでんを心をこめて作りました(^^)


今夜、私は友人達と、

ゆかりへ、初☆「大阪城」を食べてきます笑。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nicolas

おでん、いいね!
今夜もちょっと涼しい気温だから、
おでん食べたい~
昨日のもう食べちゃったかなぁ。
by nicolas (2014-05-21 16:58) 

nicolas

ていうか、今日お誕生日だったんだっけ!?
プクちゃんお誕生日おめでとう~~~
今夜はおでんじゃなく、もっとオイシイものだったね♡
今年の誕生日はふたり!
さらに素敵な一年になりますように~~
by nicolas (2014-05-21 17:00) 

プクちゃん

にこちゃん

4人用の土鍋にたくさん作りすぎちゃって、まだある~!
今夜でフィニッシュする感じ、笑。


昨日43になりました~☆昨夜は新米シェフさんの特別おまかせメニュの
おかげで、お腹一杯、幸せいっぱいであります~~

ハイ♪素敵な一年となるよう日々努める所存であります、頑張ります^^
by プクちゃん (2014-05-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。